2019年10月09日

どなたでも参加OK! 田主丸かっぱ駅のホーム市

どなたでも参加OK! 田主丸かっぱ駅のホーム市

 久留米ミュージックトレインの運行まで、あと3週間となりました。

 スタッフ一同、力をあわせ、ひとつひとつ準備を進めています。


 で、本日はミュージックトレイン参加者以外の皆さまにお知らせです。

 田主丸かっぱ駅で開催するホーム市。

 ミュージックトレインの到着にあわせて始まるイベントなんですが、

 じつはこれ、誰でも参加できちゃうんです。


 つまり、田主丸かっぱ駅1番ホームにずらりと並ぶ

 「耳納山麓で醸したお酒」とか、

 「地元の皆さんに親しまれているお菓子」とか、

 「こだわりのネルドリップコーヒー」とか、

 「地元の牛乳やフルーツを使ったジェーラート」とか、

 「博多和牛ローストビーフ御膳に使用した夫婦米」などなど、

 久留米・田主丸の自慢の品を、

 どなたでもお買い求めいただけるということ。


 「ミュージックトレインに乗りたかった(涙)」という方、

 「ホーム市だけでも行きたかったのよ♪」という方、

 「わが町にA列車がくるなら駅に見に行こ~」という方、ウエルカ~ム。

 ホーム市12店舗の皆さんと一緒におもてなしいたします~♪


  ※田主丸かっぱ駅ホーム市の詳細は → コチラ


 というわけで、田主丸かっぱ駅ホーム市は10月29日(火)の、

 第1回 博多出発便の到着にあわせて14時ごろから、

 第2回 久留米出発便の到着にあわせて19時ごろから、

 開催いたします。

 ぜひぜひお越しくださいね~。


 ただ、田主丸かっぱ駅には駐車場がありません。

 JRの列車でどうぞ~。


 〇田主丸駅到着時刻表
  ※詳細はJR九州の時刻表をご覧ください → コチラ

  久留米方面からお越しになる方
   13時37分到着 (久留米駅 13時07分発 普通列車)
   14時13分到着 (久留米駅 13時47分発 普通列車)
   14時46分到着 (久留米駅 14時20分発 普通列車)
   18時38分到着 (久留米駅 18時04分発 普通列車)
   19時06分到着 (久留米駅 18時31分発 普通列車)
   19時25分到着 (博多駅  18時36分発 特急ゆふ5号)
   19時50分到着 (久留米駅 19時23分発 普通列車)

  うきは方面からお越しになる方
   13時41分到着 (日田駅  13時08分発 普通列車)
   14時36分到着 (うきは駅  14時27分発 普通列車)
   15時01分到着 (日田駅  14時31分発 普通列車)
   18時35分到着 (筑後吉井駅18時30分発 普通列車)
   18時59分到着 (日田駅  18時26分発 普通列車)


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
秋のイベント情報
最後の会議。
ホーム市参加店にポスター掲示中。
耳納山麓の柿が赤く色づいています。
行っとこ!耳納のいいとこ展!!~耳納北麓たからさがし~
夕暮算大BANDのライブ情報♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 秋のイベント情報 (2019-10-26 17:00)
 最後の会議。 (2019-10-18 11:00)
 ホーム市参加店にポスター掲示中。 (2019-10-18 10:00)
 耳納山麓の柿が赤く色づいています。 (2019-10-14 18:00)
 行っとこ!耳納のいいとこ展!!~耳納北麓たからさがし~ (2019-10-12 19:00)
 夕暮算大BANDのライブ情報♪ (2019-10-06 15:00)

Posted by 朝倉2号 at 19:00│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。